ごりおすのモテモテワンランクアップブログ

男の願望「モテ」を追求する!ごりおすの!ごりおすによる!ごりおすのためのゴリ押しブログ

【日本初永久保証証ソックス】ビジネス用もある『LIFE LONG』とは

■ビジネスマンもうれしい「穴が空いたら交換」できるソックス?!『GLENCLYDE』の『LIFE LONG』の格好良さ

おす!都知事選の選挙権を唯一もつゴリラと巷で噂される、ごりおすです!まあゴリラ似といえど、僕も都心のビジネスマン!選挙権はちゃんとあります♪


そんなビジネスマンの僕から、特にビジネスマンのみなさんへ!

今回は『GLENCLYDE(グレンクライド)』さんの『LIFE LONG(ロングライフ)』というソックスを紹介します!

なんとこのソックス、穴が空いたり一部分がメッシュ状になったりという特定の条件に該当する場合、、、

なんと!!!

 

新品と交換してくれます!!!


ウホ?!

不肖ごりおす。穴があったら入りたいと思ったことは何度もありますが、穴が空いたら無料で交換してもらおうと思ったことは一度もありません!

※発送料等々はかかるので無料とは個人的な捉え方です♪


そしてビジネス用の種類もあるようです!

 

新品と交換は本当なのか?!いったいなぜ?!

そんな『LONG LIFE』を独自視点も交えてとりあげます♪

これであなたも、恥ずかしいときにソックスの穴へ入ることはできなくなりますよ♪(?)

 


■1.「破れない」10倍の耐久性?!その根拠は高耐久性素材「CORDURA」を混ぜこんだ独自の糸!


通常の綿でつくるソックスと比較して10倍の耐久力があるともされ、破れないともいわれる『LONG LIFE』。

破れない

そんなATフィールドみたいなソックスが存在するなら、その原因が気になりますよね?!※注)ATフィールドはよく破られます


その理由はグレンクライドさんが「CORDURA(コーデュラ)」というインビスタ社製の耐久性に優れた繊維を混紡して独自開発した糸を使用しているからとのことです。

 

コーデュラはナイロンの7倍の強度とも表現されるほどです。そこからさらに独自の超耐久力をもつといえる糸を開発したのですね!

すばらしい企業努力!

 

 

■2.永久保証は「絶対的な自信」と「ブランドの決意と覚悟」!ビジネス用の気になるお値段は安い?!

 

おそらくは紡績業界としてもすごい糸を開発した、グランクライドさんですが!

「高い耐久性のソックス」というだけで満足するグランクライドさんではありませんでした。

 

永久保証ソックスと、日本で初めて銘打ちました。

いったい、なぜ??

その理由は、以下のとおり。

 

弊社はこのソックスを愛用してもらうお客様と生涯を共にする決意と覚悟から「永久交換保証」という日本初の制度を始めることにしました。

突飛に聞こえる「永久交換保証」という言葉は、製品への絶対的な自信、そしてブランドの決意と覚悟を表しています。

引用元:LIFE LONG (CORDURA) ソックス -

 

すばらしい!ウホホーイ!!

そのままですが、絶対的な自信と決意と覚悟があってこそなのですね!格好良いです!

 

そしてビジネスマンに朗報!ビジネス用もあります。

が!そのお値段が…なんと現在は一足で約2,200円!!!!

永久保証があるから、てっきり1万円くらいかと思っていましたが、安いと思いませんか??僕は思いました!

これは手が出しやすい♪

そしてこの値段なら自分で履くだけでなく、さまざまな用途が思い浮かびました♪

 

 

■3.こんな用途はありorダメ?!暑中見舞いとゴリマッチョトレーニー?

 

ビジネスマンは令和でもまだ革靴が基本かと思います。やっぱり梅雨や夏は蒸れやすいし、ソックスが破れやすい気がします。。。

ビジネス用があることは、本当にうれしい!

ビジネスマンはもちろん普段の仕事時に履けます♪

 

そしてビジネスマンもビジネスマン以外も、暑中見舞いにありかもしれませんね♪

 

永久交換のソックスといえど、連日で履くことは推奨されないでしょう。

そんなことをしてしまったら、あなたの足の匂いで緊急事態宣言が発令されます。。。

 

なので、何足も持っていてよい!

価格はもともとリーズナブルな2,000円程度ですが、平均的なソックスよりは高いといえます。なので暑中見舞いでもらえると、お相手もうれしいでしょう♪

 

そしてご注意!

「耐久性がある」と聞くと、すぐ筋肉で試したくなるゴリマッチョのあなた!!

このソックスを左右で引っ張って筋力で耐久力を測定してはいけません!

 

かくゆう僕も「思いっきり引っ張ったらどうなるのかな?」とか、考えちゃいました♪

しかし、LONGLIFEはトレーニング器具ではないので、ちゃんと履きましょう!!!

 

■おわりに!格好良くて高品質なソックスを履いてモテ男へ

 

ここまで書き綴っておきながら、僕はまだこのLONGLIFEを買っていません!ごめんなさい!

なので、この機に買ってみようと思います♪

 

製品への絶対的自信、そしてブランドの決意と覚悟!そんな想いがつまったLONGLIFEを履けば、僕にもモテへの絶対的自信がつきそうです♪

もちろんビジネス用以外の普段用?とかもあるので、モテクリエイターを目指していない方々へもおすすめですよ♪

 

それではまた!ウホ!