ごりおすのモテモテワンランクアップブログ

男の願望「モテ」を追求する!ごりおすの!ごりおすによる!ごりおすのためのゴリ押しブログ

【イケメン化計画】衝撃の男前ニュースふたつからの学び

■驚愕ニュース①イケメンはブサメンよりも年収が17%高い?!

 

f:id:ZkhcEXJxrw:20200318220816j:image

おす!

橋本環奈さんのことが大好きな「千年に一人の逸ゴリ」こと、ごりおすです!

今回はパパッと話をすすめます♪

 

 

モテ男をめざす、全国津々浦々の我が同志たちへ(?)

今年、衝撃的なふたつのイケメンニュースがとびだしました。

 

ひとつは『PRESIDENT Online』さんから。

それがこちら!!

 

イケメンはブサメンより生涯賃金が2500万円多い 美女は不美人より年収が12%多い | PRESIDENT Online(プレジデントオンライン)

 

な、なんだってー!!!

 

さらにこの記事はとてもわかりやすく、いきなり結論が!

 

結論から言おう。イケメンはブサイクな男性よりも年収が17%高く、生涯賃金では23万ドル(約2500万円)の違いになる――そんな身も蓋もないことが経済学的に解き明かされている。

 

 

いや、ほんまで身も蓋もないやーん!!

 

 

ゴリラ顔に生まれて数十年、親には感謝しかありません。でも欲をいえば僕も、ゴリラ界のエース

シャバーニさんのようなイケメンゴリラに生まれたかった。ん?ゴリラ系イケメン?

とにかくイケメン要素がほしかった、、

 

このニュースで落ちこみそうになったのですが、そこは諦めの悪いごりおす!

 

考え方を変えてみました!

それは、、、

 

イケメンは年収が高い

ならば、

年収が高ければイケメン

ということでは?!

 

数学の必要条件や十分条件完全に無視した、このおかしな理論武装によって活路を見いだしました♪

稼いだらええねん!

 

■2.衝撃のニュース②イケメンは近づくだけで美肌効果?!そして無理がある逆説

 

ふたつめの驚愕イケメンニュースは、佐藤健さんについての、上白石萌音さんの語り。

 

佐藤健の)あのお顔でこの辺で(※上白石の顔の近くを指して)見られたりすると、やっぱ肌の調子とかも良くなってくるんですよ(笑)

そう。危機感を覚えるんですかね、肌が、細胞が。やばいやばいって

excite.ニュースより

上白石萌音、イケメン佐藤健に見られる美容効果語る「肌の調子とか良くなってくる」 - エキサイトニュース

 

なんとイケメンには美肌効果まである?!

 

ごりおすは女性へ顔を近づけると別の意味で危機感を与えることができますが、まさか美肌効果とか、、、

 

これを諦めの悪い僕がどう捉えるか。

女性に近づいて美肌効果を感じさせることができれば、イケメンといえるのでは?!

 

、、、

 

 

うん。

仮にそうだとしてもできるわけがない

 

いくら諦めが悪くても、自然科学は覆すことがむつかしかったです♪(?)

 

 

 

■3.おわりに!稼いだる!!そしてモテたる!

 

顔を近づけて美肌効果を感じさせることはむつかしいですが、

年収は上げられる!!

年収を上げたら、モテる可能性も高いはず!!

年収を上げて、モテ男への道をつき進みます♪

 

もうこれに頼るしかないです!!

ここから30代を爆進し、モテる男になります♪

 

そしてこれからも男前ニュースには敏感になって、

それではまた。ウホ!